セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

南房総千倉町・お花畑

2014-03-21 | セカンドライフ
今年の冬は殊更に寒く、低温が続いたためお花も咲くタイミングを待っていた様で新鮮なお花達が咲き誇っていた。
    ①金盞花  

   

ー  ー  ー  ー  ー  ー

  ②ストック 

      ③

    

                

       


 
―  ―   ー : :

ー   ー ーー  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花畑! (koh)
2014-03-21 16:00:27
これからがお兄さん忙しくなる時ですね。
奇麗なお花がいっぱいですね。
千葉は春が先に来ていますね~
うらやまし~
返信する
コメント御礼 (aine)
2014-03-21 22:45:04
Koh様有難うございます。
田舎の兄は何時もいつも忙しがっています。
「貧乏暇なし」って感じで何時もいつも夜中まで働いています。
お花は見た目は奇麗ですが、土作りや世話ニ時間がかかり、いよいよ出荷となると
天候が影響しますので、何時も良い時ばかりじゃないそうです。
自然相手の仕事は本当に大変だと思います。
まあ元気でいて呉れたら、それで良しとしないとね。
少しずつ暖かくなるそうですから、良かったですね。
返信する

コメントを投稿