セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

川崎クリスマスモード

2008-12-06 | セカンドライフ
川崎駅で待ち合せだったが1時間も早く着いたので
駅ビルのBEビルに入った。
ビルの中に流れる音楽は全てクリスマスキャロル。
ツリーも飾られ気分はすっかりクリスマス。

川崎駅西口にビックカメラなど大型店の入る商業ビル
「ラゾーナ川崎」が出来てからすっかり人の流れが変わってしまった。
かつては主に東口に流れていた人の波は真反対の西口へと
流れている。
バスターミナルも西口へ。

BEビルの中は東西に流れる人波の中間に有るのでゆったりと
ショッピングできる。
6階にある本屋さんも5階の文房具店も品揃えも良く
欲しい物をゆっくり探せた。

昔の職場の先輩と3人でお寿司ランチ。
ネタが新鮮で大きいと人気だそうで行ってみたが噂に違わず待人行列。
中トロ、アナゴ、ズワイガニ、タラバ、ホタテ、玉子、お椀等何でこんなに
お腹に入るのか呆れるほどに馬鹿食いした。

どうやら2食分食べたと見えお喋りをして夜帰宅しても未だ満腹である。
しまった!ダイエット中だった―!!。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べすぎに気をつけよう! (metann)
2008-12-07 19:12:17
川崎駅前、ずいぶん変わったのですね?西口ですか?以前東芝があった所かしら?今度行ってみようかな~!
お友達と楽しく食事するとつい食べすぎて太ってしまう。明日いっぱい歩こう!今日、渋谷で船友と会いました。Cさんは5ヶ月ぶり、Mさんは4月に怪我で途中下船し、10月に横浜のデパートで偶然行き会った!!そして、今日3人で会食。積もる話がいっぱいあり、あっという間に4時間半が経ちました。そして美味しくデザートまでしっかり食べた。体重計に乗るのが恐ろしい。でもたのしかった。
お二人にパワーをもらいました。
返信する
コメント感謝 (aine)
2008-12-07 21:11:37
metann様有難うございます。
お食事会楽しかったでしょうね。
何だか大笑いでお喋りしてるの目に浮かびます。
楽しいお仲間と再会すると話も弾み其れに連れて
食欲促進しちゃうんですよね。
又頑張って歩きましょう。
食べて歩いて歩いて食べて・・・・
まあそれも楽しからずや・・・ですか。
返信する

コメントを投稿