セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

純烈 徹子の部屋出演

2019-03-06 | セカンドライフ
  雨模様、夕方には雨が落ちて来るかもしれない。
こんな日は、苦手なアミー…静かにして居ようと思ったけどTV「徹子の部屋」を楽しみました。クラシック音楽も良いけど、たまにはシニアの癒し歌謡曲も楽しい。
メンバーの一人が去り4人で活動を続けている「純烈」が紅白出場を夢に頑張って来たけれど、同様老舗番組「徹子の部屋」の出演も果たした。これも大きな親孝行になった事でしょう。
 
  左から 後上 小田井 白川 酒井さん、喜びを隠しきれない面々
 
  徹子さんも笑顔で歓迎。スーパー銭湯を知らないって、仕方ないよね。
 

 
 カバー曲「星降る街角」を披露
 小田井さんの奥様lilicoさんも話題に

 昨年は「プロポーズ」で紅白出演を果たしたけれど、
 今年も新曲で勝負したいね。アクシデントに負けず頑張って欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿