会津天王寺通信

ジャンルにこだわらず、僧侶として日々感じたことを綴ってみます。

会津の三十三観音めぐりの第二弾発刊    柴田聖寛

2018-11-13 12:50:40 | 信仰

御朱印帖ととしても使える『聖地仏都会津巡礼』

もう今年も残り少なくなってきましたが、私の「「日本遺産」認定会津の三十三観音めぐり 聖地仏都会津巡礼」の原稿や本のデザインがほぼまとまり、今年中に発刊することになりましたので、皆様にお知らせいたします。発行責任者は会津天王寺。B5判の約百ページで、定価は八百円(税込み)。

一昨年八月に東京のラピュータから出版した『聖地大仏都会津巡礼』に続く第二弾で、今回は会津三十三観音霊場に限定し、御詠歌とともに、詳しい地図を掲載し、それぞれの由来について記述しています。この二年ほどで新たに判明した事実もあり、文章は大幅に書き直しました。特筆すべきは、片面が御朱印用紙になっており、御朱印帖としても活用できることです。

 

限定販売ですので、今から予約を受け付けています。希望者は会津天王寺0242―54―5054、または私の携帯090-1498-4150にご連絡をお願いいたします。 合掌

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸で開催された日中韓仏教... | トップ | 知立国家イスラエルを手本に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信仰」カテゴリの最新記事