特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日設立。孤児遺児応援活動、被災地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

[10/7]第10回でらえぇ~友だちつぐっぺぇ~笑顔プロジェクト報告会:二部制になりました!!

2017年09月30日 21時27分54秒 | [震災孤児遺児交流企画]でらえぇ~友達つぐっぺぇ笑顔プロジェクト

こんばんは。スタッフ田中です!!

先日お知らせした【第10回でらえぇ~友だちつぐっぺぇ~笑顔プロジェクト報告会】ですが、

実行委員の都合上、二部制となりましたのでお知らせさせて頂きます!!

 

10月7日(土) 東別院会館地下106教室(旧第四教室)

第一部 10:30-12:00

第二部 13:00-14:30

※第一部と第二部はメンバーが異なり、若干の違いがあります。

 

出入り自由です。

お時間が許される方は是非ご参加いただければ幸いです。

第10回でらえぇ~友だちつぐっぺぇ笑顔プロジェクト

※追悼キャンドル作製と同時開催


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【追悼キャンドル作製】本日1... | トップ | 【ワンコイン・サポーターズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿