特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日設立。孤児遺児応援活動、現地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

高圧洗浄機を返却しに清須へ!!

2019年09月09日 18時14分00秒 | スタッフのつぶやき
こんばんは。スタッフ田中です!!

今日は、週末の佐賀ボランティアで大活躍してくれた高圧洗浄機ケルヒャーくん、を返却しに、睦化学工業株式会社さんへ行ってきました!!

睦科学工業の和田社長は愛知ボラセンと愛知VCのサポートをずっと続けてくださっています。

今回、ブログを見てご連絡をいただき、会社で使っている高圧洗浄機を届けてくださいました!
(また、昨年高圧洗浄機を一つご寄付いただいてもいます!)

ちゃっかり、お土産までいただいて帰ってきました(笑)



ふっくら君!睦化学工業さんのオリジナル賞品☆

残ったご飯を冷凍する保存袋!
チンするとふっくら仕上がるそうです☆
さっそく今日は多めにごはんを炊いて使ってみたいと思います!!

愛知ボラセンの周りにでサポートしてくださっている皆さんは本当にあたたかい。

いつもこちらからのお願いばかりなのに、こうやってどこへ行っても応援したり、励ましたり、包み込んでもらえる。

心も差し入れも貰いっぱなしで、返せなくって本当にいつも恐縮しっぱなしです。

そんなあたたかいボランティアの皆さんの傍で活動させてもらえ、幸せだなぁと日々感じています。

支えてくださる皆さんに恥じぬよう、精一杯、一生懸命活動していきたいと思います!!
コメント   この記事についてブログを書く
« 佐賀県大町町第1陣活動報告&... | トップ | 追悼キャンドル作製は、10/1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事