特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日設立。孤児遺児応援活動、被災地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

3月11日 テレビ放送のお知らせ

2021年03月10日 16時30分49秒 | 新聞・ラジオ・TV・冊子など広報お知らせ

おはようございます。スタッフ田中です。

明日は愛知ボラセンの過去の映像や、ボランティアさんのご活躍の様子がテレビで放送されることになりました!!

是非ご覧ください☆

-----------------

愛知ボラセンが応援を続けている十八成浜へ、毎月自家用車やレンタカーに乗り合わせて

毎月お手伝いに通い続けているボランティアの皆さんや、東北に移り住んだボランティアさんを取材していただきました!

十八成浜の最近(先月末)の様子も見ることが出来ます。

★メ~テレ「UP」15:40-内 2回

-----------------

追悼キャンドル(夕方の部)

会場に来ることが出来ない方、是非皆さんにご協力いただいたキャンドルの灯をご覧ください。

★NHK「まるっと」18:10-内 生中継2回

★メ~テレ「UP」17:40-内 生中継2

★テレビ愛知「5時スタ!」17:00-内

★東海テレビ

 

※追悼式典もほかのテレビ局さんで放送されるかもしれませんが、愛知ボラセンにご連絡頂ている正確な情報のみをお知らせしております。

また各新聞社様よりお問い合わせ頂いております。掲載は翌日になるかと思います。

 

10年の月日が経っても、決して終わりではありません。

追悼式典を開催すること、キャンドルを灯すことで、忘れていないこと、そして応援のメッセージから名古屋から発信できたらいいなと思います。

 







 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の追悼式典(追悼キャンド... | トップ | ワンコイン・サポーターズも1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿