特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日設立。孤児遺児応援活動、被災地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

次回(10/15)運営会議のお知らせ

2016年09月23日 11時17分42秒 | NPO法人・運営関連

こんにちは。スタッフ田中です。 雨が続いて洗濯物がパリッと乾かなくて悲しいです。朝晩も冷えるようになったので、みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいね!

間もなく10月!!下期がスタートします。

東日本大震災から6年が経つ来年の3月11日へ向け、

今年も追悼キャンドル製作が始まります。

9月お休みした運営会議ですが、

10月15日(土)13:00-14:30 開催が決定しました!!

下期スタートに向けて、近況活動報告をはじめ、追悼キャンドル製作や、下期の活動についてボランティアの皆さんと一緒に考えていきたいと思います!!

お忙しい中申し訳ありませんが、是非ご意見をお聞かせいただけると幸いです(^^)

お久しぶりな皆さん、初めましての皆さんにお会いできることを楽しみにしています☆

 

ご不明なことがありましたら、事務所までお問い合わせください(^^)/


■10月運営会議

10月15日(土)13:00-14:30

東別院 対面所下 大会議室

※でらえぇ~の会議では既に使わせていただいていますが、

工事後、初めてあいる方もいらっしゃるかと思いますので、

場所がわからない方は、12:55分に参拝部受付前へ集合をお願いいたします!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [8/5~9]第8回でらえぇ~友... | トップ | 【11/11発 十八成ボランティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿