特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日設立。孤児遺児応援活動、被災地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

御坊夏祭り1日目終了☆

2011年08月21日 00時37分56秒 | スタッフのつぶやき
こんばんは☆山田です!!
雨の中決行された夏祭りでしたが、無事本日分のホタテ完売しましたーーー!!!



運営、応援にたくさんの方が駆けつけて下さり、愛知ボラセンブースは人でいっぱいでした♪
浴衣美人もたくさんいました!!

※山田は結局浴衣は着ませんでしたーーー。明日はどうしようかな??
 俄然動きたい派なので悩みますね(笑)

ひよこちゃんもいました!!(注:事務局長 久世くんです)



ちなみにちなみに。
山田は愛知ボラセンブースのホタテ、さるなしジュースはもちろん、
たませんとみたらしも食べました!!
帰りには牛タンジャーキーもお土産に買って帰りました!!

お祭りって・・・最高ですね☆

個人的に、代表がすーーーーーーっごく楽しそうにお酒を呑んでいたのでほっこりしました。
たまにはこういった時間もいいですね☆

明日も御坊夏祭りは開催される予定ですので、お時間ある方はぜひお越しくださいね♪




さぁ!!明日の朝は週に1度のSTAFFミーティングです!!
みんなちゃんと起きられるかな??

明日も気合を入れて頑張っていきましょう!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボラセン模擬店ーー! | トップ | 御坊夏祭り二日目っ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御坊夏祭り2日目・・・ (Unknown)
2011-08-21 10:35:04
御坊夏祭り2日目・・・
実施されるのでしょうか?

現在自分が住んでいるあたりは、雨・雷が鳴っており、どうなんだろうと思っているのですが・・・。

もし、中止の場合ブログにて連絡を入れて頂ければと思います。
ありがとうございます (ヒサダ)
2011-08-21 14:33:03
ボランティアの皆さんのおかげで、私はお酒を頂いていればいいだけでした。
皆さん、ほんとうにありがとうございます。
宮城の地酒を4本売っていますが、どれも美味しいお酒でした。
今日も雨が心配ですが、楽しくお酒を頂ければと思います^^;
みなさん、よろしく!

コメントを投稿