特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日設立。孤児遺児応援活動、被災地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

エール3rd追悼キャンドル活動報告(ワーロン紙片付け作業) 5/18(日)

2014年05月24日 18時26分12秒 | 震災孤児遺児応援ワンコイン・サポーターズ20,000人プロジェクト
田中です!
連続更新になり申し訳ありません。
先週日曜日に追悼キャンドル、ワーロン紙のお片づけを行いました!
キャンドルリーダーの澤田りゅうちゃんからご報告です。
よろしくお願いします!




エール3rdキャンドルリーダーの澤田竜一です。


前回5/11に続き、2週連続になりました、エール3rdにて使用したワーロン紙の片付けの活動報告です。


今回は8名の方が活動に参加して下さいました。

午後から、でらえぇ~友達つぐっぺぇの活動報告会がございましたので、
当初はブログにあげました通り、午前中のみ活動予定でした。

学生の子達は午後からの報告会準備のため、参加は出来ませんでしたが、
社会人の方や、主婦の方などで報告会前の空いている時間を手伝って下さいました。

この日もお茶所が使えなかったため、
ガレージにて、机と椅子を出して作業を行いましたが、天気も良く、
少し暑い中での作業となりました。

活動は午前中までで終了予定でしたが、参加者の方の中で、
報告会には出席せずに、
こちらの方を午後も引き続き作業をしたいとの申し出がございましたので、
急遽、午後4時まで活動を延長いたしました。

報告会中は人数も少ない中でしたが、
地道な作業を長い時間して下さり、本当にありがとうございました。


どなたにでも出来る簡単な作業です。
短時間でも構いません。
まだ、あと数回は活動が必要ですので、引き続き、活動への参加、ご協力を宜しくお願いいたします。



今後の活動予定
6/1(日)
10:00~16:00@東別院お茶所



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日 ワンコイン事務作業 ... | トップ | 十八成ボランティア 重大な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿