特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日設立。孤児遺児応援活動、被災地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

みんなで応援!ワンコイン・サポーターズ

2012年05月05日 21時50分40秒 | 震災孤児遺児応援ワンコイン・サポーターズ20,000人プロジェクト

 

みなさんこんにちは 

武内です。

 

暑くなったり寒くなったり、

体調管理が難しい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、

5月4日(金)に

愛知県高校生フェスティバル  主催の

新入生歓迎フェスティバル

が南山大学で開催されました。

 

ゲストとして、サンドウィッチマン

が来ていました。

サンドウィッチマンのお二人は

ワンコイン・サポーターズに登録をしてくださっています。

 

 

たまたま(?)

ハムケ(日本と韓国の高校生が学校をこえた交流をしている)に来ていた

久田・久世・武内・石田の4人が

これはこれはと楽屋におじゃまし、ご挨拶をしてきました。

 

まず、ボラセンの活動状況をお話しさせてもらい、

「よく、愛知ボランティアセンターの名前、聞きますよ!」

と言ってもらったので

思わず「本当ですか!?嬉しいです!」とボラセン一同。

ボラセンの活動を、時々にでも気にしてもらえていて

とても嬉しいです!↑(^^_)

 

これからも、まだまだ応援が必要ですよね

というお話をして、最後に写真も撮らせていただきました。

 

伊達さんのブログ(5月4日)でも、この日のことを

書いてくれました。ありがとうございます!

 

 

これからも、みんなで

震災遺児孤児を長く長く、応援していきましょう!

  

ワンコイン・サポーターズ 登録についてはこちらから

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第52回 現地ボランティア活... | トップ | 阿部邦子のがれきに咲いた花2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿