特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日設立。孤児遺児応援活動、被災地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

11/21(土)フィリピンスタッフ・ルーさんの送別会開催します。

2015年11月10日 23時23分55秒 | [平成25年(2013年)台風第30号]フィリピン・キナカルタン島ボランティア

みなさん、こんばんわ!

愛知ボラセンのスタッフ徳倉です。

約2か月、日本語研修のために来日していたフィリピンスタッフのルーさんが、

23日にフィリピンへ帰国いたします。

愛知ボラセンは2013年2月にフィリピンを訪れ、

それ以降、台風30号被害のひどかったキナタルカン島を応援しています。

ルーさんは、キナタルカン島で子どもたちや島の住民たちと交流をしながら、

愛知ボラセンフィリピンスタッフとして奮闘しています。

そんなルーさんですから、フィリピンに帰国して、

キナタルカン島の活動をさらにパワーアップすると

感じています。

-------

ルーさん送別会。

日時:2015年11月21日(土)11:00~13:00頃

場所:東別院・天龍 

集合:10:40東別院・お茶所

ランチ代:1,500円

プレゼント代:500円から1,000円
 まとまったお金で何かプレゼントをしたいと思います。1,000円以上でもかまいません(笑)
 当日、よろしくお願いします。 

 

下記、応募フォームからご応募ください!

http://aichiborasen.org/20151121_lou


------

なお、当日はキャンドルを東別院・お茶所にて行っておりますのでぜひ、お越しください。

たくさんの方のご応募お待ちしております!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第151回十八成浜ボランテ... | トップ | 台風18号被害 応援募金を常... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿