800m W・チャレンジ日記

マスターズ陸上の800mでワールドランキングにチャレンジ!

今年の反省は近日中に・・

2006-12-28 21:31:55 | 陸上日誌

12月28日(木曜日) 農道 アディゼロまな

30分jog

今日で仕事納め。軽く打ち上げをしたので、少し軽めのゆっくりjogで帰宅ラン。今年もまだ後僅かだけど、仕事の方は終了しました。とにかく、社門を出たら一切、会社のことは頭に浮かべないを徹底していますが(職種柄、納期に間に合わせ、基準以上の品質でクリアできれば良いというものなんで、あまり家で考えなくて済む)、とりあえず今年も何とか無事終わることが出来てホッとしてます。明日からは冬休み。初日は大掃除に費やすと思うが、家族水入らずで過ごすので楽しみ。

  アシックスの来シーズンの新スパイクが某陸上ショップのところで出ています。自分の注目は「トップソード」、「DスパートⅡ」ですかね。「トップソード」は100m~800mまでの短中距離用スパイク。アシックスにとってこの分野は、初登場ではないかと。昨年、アシックスアメリカサイトでも見たターボファントムの色違いみたいですね。色はアメリカ仕様の方が良いかも。「DスパートⅡ」は初代Dスパートの色違いにミッドソールの材質変更ですね。色も2003年のMDスペシャルのカラーリングに近い感じか?ホワイト×ブルーナイト? まぁ今は自分にとって、初代Dスパートがしっくり来ているので、購入することはないだろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿