800m W・チャレンジ日記

マスターズ陸上の800mでワールドランキングにチャレンジ!

今年の反省

2006-12-31 21:30:18 | 日々の日記

いよいよ2006年も終わりです。恒例の今年の反省です。(陸上面だけ)

目標記録に到達できず!

400mは53秒以内、800mは2分2秒56の県記録更新でしたが、54秒95,2分5秒95と達成できませんでした。ただ救いは12年ぶりの800mの400m通過59秒でしょうか。(オーバーペースだったかもしれませんね)

県マスターズ優勝できた!

2004年に初めて県マスターズ選手権で優勝をしました。(埼玉、栃木で)そして2005年も連覇を目標としましたが、膝蓋靱帯炎になり出場できずシーズンの大半を休養してしまいました。そして2006年。県マスターズ選手権で再び勝つことができました。出場者が少ないなど、寂しい面もありますが優勝は優勝。素直に嬉しく思いました。

以上、記録とタイトルの2つを今年の課題にしていましたが、1つだけのクリアですね。来年といっても段々歳を取っていくのでハードルが高くなって行きますが行ける所まで挑戦したいと思います。来年の目標は明日以降かな。

 すでに冬休み。訪問やらで走練習はできていません。子供を担いでのスクワットや補強が精一杯です。なんとか体重を59kg以内に抑えたいところです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (SKYRUNNER)
2007-01-01 21:19:00
今年はどんな一年になるでしょうか。
エイジさんにとって良い1年になることを願っています!

自分も去年の反省をして、今年の目標を定めました。
お互い頑張りましょう!

今年もよろしくお願いします!
skyさん、あけましておめでとうございます。 (エイジ)
2007-01-01 21:55:31
昨年の反省を生かして今年も頑張りたいと思います。今年もよろしくお願い致します。

コメントを投稿