見出し画像

あげちうのブロマガ

鏡に映る貴方は本当に貴方か

アメリカが、或いは自身の優越から何かの過失を犯した、という絵は有るのかもしれない。

大統領制が想起される時、アメリカに有ったのは何だったか?ではある。

「pixAI」にて、タイトルをプロンプトに入力して出力。

8番通路を歩いてくるおっさんがこんなVtuberだったら(*'▽')。

 

やっぱり、大統領制、”それ”を導入している国家は、アメリカのそれをお手本にしている、訳だが。しかし?”そこ”に、「ユダヤ資本」その存在は記載されているのか?ではある。最近気づいた事だ、王が一夫一婦を選択する限り?統治には切り捨てが発生し、騒乱の原理となり、それは最終的には内需拡大を妨げる。結論で言えば、王が人間である限りは一夫多妻を選択しても、最終的には限度が出る。これを防ぐ為には?で、表裏を創る、というのを最近か気づいた訳だが。要するに、同一の法の下でしかし、王とほぼ同じ権限を持ちつつ王の視野範囲外を担当し、しかし王を優先する、no.2という存在が居ないと、実は安定しない、気がする。

”白”が表、王なら、”黒”が裏、no.2という事には、成る。

現在の日本は、良くも悪くも「良い状態」かもしれない訳だ。天皇陛下と、秋篠宮殿下が、その表裏を形成できる。白に要らない物は黒には必要で、白に必要な物は黒には不要である、という時、両者は「否定による損害」が出ない。この状態になると「良い」不要が無い、訳で、「価値」は膨らみ始める、訳だが。この状態を維持し得る所に発展はある、という事は。

アメリカにも、やっぱり「裏」それが有ったのでは有るまいか?大統領制のマニュアルには記載がないだけで。

”それ”がまあ?「ユダヤ資本」と言う、その領域だった、可能性はまあ…多々ある。そして?その時「他の国」は、アメリカの発展を期待して大統領制を導入した国は、その「ユダヤ資本」のポジションをコピーし損ねている、可能性がかなりある、訳だ。西側の多くが、経済的には大統領制を導入しつつ経済の衰退を招いている現実はある、「何処か間違えている」その時、この部分だった可能性は、決して低くないのでは。

今の理解では、まず大統領が選任された後、「大賀さんによって」紛争解決機構の決定として、no.2が任命される、様な感じでは、ある。この時?問題になる「お前はこの領域には不適当だから辞めなさい」の後はどうなるのか?は、少しハッキリした感じにはなる、反対の領域に行く訳だ、そこなら不要とはされない。

筈ではある。

結局今も?「裏側」黒は誰?に関して、明言し難い部分はある、各国の文化や歴史によって、適当が変わるから、だ。しかし、ちょっと言えるかもしれない状況はある、アメリカが”それ”を意識する時、他の大統領制も同時に感覚を変える、それは、何かの変化、それを齎すのでは?

・・・しかし、今の状況でウクライナに「裏」黒、が発生した時、何が起きるのだろう?

ともかく、今のアメリカは、ウクライナではない…彼らの意識は別として。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ
ボイスロイド系の動画創ろうかと思ったんだが、熱意がここで消えちゃったので、ちょっと掲載。

ショートシナリオ「クロワさんはおかしい」

COEIROINKのクロワさんが、絆星あかりさん宅で何故か、エロゲームをしている光景。
自分の家のPCではパワーが足りないとかで、あかりさん宅に乗り込んでいる。

冒頭、クロワさんがおほっぉおおされてる光景。その後に、ゲームパッドで画面見てるクロワ。

クロワ「何考えてんのよこれ!エロゲ―のくせにアクションがダークソウル並みって、力入れるところ違うでしょ?!先進まないでしょーが!!」

その後、おほおほおお!とか、まあゲームオーバーでオークにエロい感じの

クロワ「無駄に長いのよこのエロシーン!何回見せんのよ!スキップ位させなさいよ!」

あかり「…あの、クロワさん?」

クロワ「ああ、ごめんなさいあかりさん。ちょっと取り乱しちゃったみたいね。うちのPCだと起動さえままならなくて、買ったけどまともに遊べなかったのよー」
あかり「まあ良いですけど、そんなに頑張らなきゃいけないゲームです?これ」
クロワ「仮にも女騎士の私がオークの狼藉を見過ごして良い訳がない」
あかり「・・・はあ」
クロワ「ともかく姫君をお救いするまでは諦める訳には行かないんだ、解ってくれ」
あかり「・・・いやまあ、良いですけどね」

再びオークにやられ、ちょっと違うエロシーン
しゅごいのぉぉおお!
あかり「さっきとは違うシーンですね」
クロワ「ふ、やはり諦めるは愚者の選択だな」
あかり「そうでしょうか」

色々あったが結局姫君共々オークとおほぉおされつつクリア
あかり「ダメじゃないですか」
クロワ「このメーカー、いつもそうなのよね、他にネタ無いのかしら」
あかり「ユーザーが付いてる限りは次もこんな感じでしょうね」
クロワ「ちょっと、許せない、まだ隠し要素ある訳?」
あかり「そろそろ新しいPC買いませんか」
クロワ「次次第かしらねぇ・・・」

クロワ「ともかくまあ、スッキリしたから今日は寝るわ、布団借りるわねお休み」
あかり「…お疲れ様です」

あかり「なんで私、女騎士同好会とかに入ってしまったのだろう」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それにしても酷いキャラw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事