阿賀野市ブログ応援隊

個人・サークル・行事・歴史・頑張っている人などの阿賀野市の情報と、人生の楽しみ(?)をお伝えします。

水原懐古写真展 2016

2022年07月17日 | 歴史

 

(これは2016年1月22日に投稿した記事再投稿します)

2016年1月31日まで、阿賀野市中央町1 おんこ茶屋で、「すいばら懐古写真展」が開催されています。 入場無料です。 店員さんに撮影許可を貰って撮影しました。 「女性2人」の写真、時代を感じられてイイと思います。

 

 

(上)店内の写真展の様子です

 

(上)写真左の建物は「大光相互銀行 水原店」 のどかな風景です。

 

(上)何の祭か知りませんが、賑やかです。

各写真の説明文は無いようでしたが、年配の人には懐かしく、若い人には映画のシーンのように見えると思います。 1月31日までの展示です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 新潟県高等学校総合文化祭 ... | トップ | 参議院選挙 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事