阿賀野市ブログ応援隊

個人・サークル・行事・歴史・頑張っている人などの阿賀野市の情報と、人生の楽しみ(?)をお伝えします。

毛ガニ、通販で買いました

2024年07月16日 | グルメ

 ← 通販で買った毛ガニ

夏のボーナスが話題ですが、我が家はボーナスに縁なし。でも、ちょっぴり見栄を張って北海道の毛ガニを通販で買いました。

400g2匹、カニをボイルし急速冷凍。送料無し。冷凍で宅急便。税込12,300円。高いか安いか、人生で初めて買った高額毛ガニ。値段を考えながら味を楽しみました。新聞やテレビで毛ガニの通信販売紹介をよく見るけれど、皆さん、こういう高額商品を気安く買っているんでしょうか? カニは食べやすいように殻を削ったりして処理されていました。人手をかけた分、値段に加味されるのかな。

  ← 毛ガニ(イメージ)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「大地主・市島邸の物語 22... | トップ | 瓢湖 今昔物語116 フリマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事