spin out

チラシの裏

ドロロン弁魔くん

2014年01月20日 | アニメ・特撮
ウィーザードバリスターズ 弁魔士セシル
1話は面白かったんですが、はたして。
女性刑事の名前が、江来利クインってえ。



そにアニ
ベースの子が左利きでなくて、よかった(なんとなく)



スペース☆ダンディ



SFのネタだけでハナシをつないでる、わけぢゃないですよね。
ひも理論の「ひも」を引っ張るのにちょっと笑えました。

ノラガミ



シャープな絵が好きです。

鬼灯の冷徹



なんだこのED。
「小さな恋のメロディ」かな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本推理小説論争史 | トップ | SFその歴史とヴィション »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずびずだー歓喜 (深夜アニメの下っ端)
2014-01-24 06:03:04
ダーカーザンブラック以来久々に岡村天斎がオリジナルに帰ってきて楽しげにお作りのご様子。
弁魔士のプラッチック美少女ぶりも、スペダンの無駄技術も好き。
ダメ人間イェーイ。
返信する
Unknown (spin_out)
2014-01-24 12:31:22
>ダメ人間イェーイ。
そんなこと言うたら、家族そっちのけで深夜アニメ観てはる
若旦那に失礼やおまへかwwwww
(「いなり、こんこん、恋いろは。」風で)


咲 -Saki- 全国編、ウィッチクラフトワークス、バディ・コンプレックス
中二病でも恋がしたい!戀 、生徒会役員共* 、Wake Up, Girls!
未確認で進行形 、のうりん 、マケン姫っ!通
も観てるで! レコーダーの中が未視聴マークでいっぱいや。


返信する

コメントを投稿

アニメ・特撮」カテゴリの最新記事