spin out

チラシの裏

爆乳アニメ

2013年02月23日 | アニメ・特撮
今期の深夜アニメはけっこう見ごたえがあって楽しいです。

「閃光カグラ」
のうみそが溶けるような話ですが、意外に楽しい。
ナレーションは「サスケ」のオマージュですね(忍者ものだから)。
敵役の「詠(よみ)」に茅野愛衣をキャスティングしたのはいいですね。
茅野愛衣のファンなので。




「たまこマーケット」
「ささみさん@がんばらない」
の2本は先が読めないというか、どこに行くんでしょうね。
「ささみさん@~」は新房昭之監督なので、
どこかで化けるような気がして見ちゃうんです。

ノイタミナ枠の2本は珍しく盛り上がってきました(BSで見ているので2週くらい遅いですが)。
「ロボティクスノーツ」はどっちへ転ぶのかな、と。こなちゃんの回は良かった。
「サイコパス」はSF色濃厚(ディック+サイバーパンク)ですが、
さてどんなドンデン返しを見せてくれるか虚淵玄の腕前拝見、というところで。

あと「絶園のテンペスト」は、逆さ円錐がきわどいところでかろうじて立っている感じ。
よしの君がマホー使いなら、まひろ君自身がマホー使いかもしれないし。
ヘンなロジックで形勢逆転させるっていうのは、ムリムリな話。

「AKB0048 nextstage」対「ラブライブ!」のアイドルグループ対決、
宇宙を舞台にしたプロか、廃校をはねかえすためのアマの違いか、
どっちも好きですけどね。
「AKB0048」なら美森(まり子さま)ちゃん、
「ラブライブ」なら、にこ先輩で、ひとつ。






問題は、これから加入するであろう副会長がソロを歌えるのか…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綱渡りのドロテ | トップ | 不老不死の血 »

コメントを投稿

アニメ・特撮」カテゴリの最新記事