それでも・・

ここに日々の全てを記す

8/18

2009-08-19 00:33:05 | 日記
昨日帰ってから
予想通り疲れて寝てしまった、

今日は起きても相変わらず
ボ~っとして
なんだか微妙

なんだか筋肉痛にもなっている感じ
足が

多分ライブだな、
何気に盛り上がっていたからなぁ

祭りは終わっちまった、って感じか

仕事探さないとならないんだけど
とりあえず今日はココの更新に
全力だった、

ほぼ一日書いていた、

夜にメールが着たんだが
これがもう正直かなりお手上げな
感じで

俺にはどうしてあげることも出来そうも無く


手を離してしまった、


過去にもこんなことがあった、
大阪に行った時だ、

あの人も俺にはどうにもしてあげることができなかった、

俺は医者じゃないし
万能な答えをあげることはできない、

身近な人になれるかどうかは結局のところ
どれだけお互いを理解しようと努力したか
だと思う、

そういう意味では相手だけでなく
俺も相手に対して努力が足りなかったのかもしれない、

ある意味慎重になっているのかもしれない、
本来
俺が相手を理解するためには
早い時期にリアルで会うのが一番手っ取り早い、
昔の俺ならそうしていた、
でも、今はなかなか俺から会おうということを
言うことはない、

今の俺の状況から言っても
相手と会って相手が違う意味で俺のせいで誤解すると
悲しい出来事になってしまう、
そう考えると下手に会わないほうが
いいのかもしれないと考えるようになった、

本当はただ会って普通に遊ぶだけでも
少しは楽しめるし
それで十分かもしれないって
俺自身は思うんだけどね、


う~ん、なんだかまだ眠いな、
もう書いてられない
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山へ その8 | トップ | 8/19 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事