それでも・・

ここに日々の全てを記す

8/19

2009-08-20 00:51:37 | 日記
昨日のアクセス、凄いことになっている、
そりゃ有名人のとかに比べりゃ天と地だろうけど

でも、今までの中では一番かもなぁ

沢山書いたから結構来てくれたのかな、

大した内容じゃないけど
いつも来てくれてありがとうね、



今さっき、元カノにメールを出した、
珍しく返事が返ってきたけど

俺の本音として
彼女と付き合っていた時が一番幸せだった、

そう俺は書いていた、

なんて返事が着たかは内緒だが

一つ言えるのは
今年はそういう星回りだから仕方がないんだろう、
それにこれは俺が望んだことだから


彼女が幸せになるには俺は邪魔だから
俺が先に進むためには
どうしても通らなければならない道だから

誰にも理解されない俺にならないと
ならなかった、

でも、そりゃやっぱり
身近で味方になってくれる人が居た時は
幸せだったよ、

そう素直に思っただけ


もう何度も書いているけど
俺は自分の五感で感じたことを
そのままここに書いている、
嘘は書いていない、見栄もない、

たしかに勘違いや誤解は実際に何度もしていると思うよ、
昨日の日記でも
最初ひまわりを見に降りたのは小淵沢って書いてた、
そうだと思ってた、
でも後で気が付いて
そのままじゃマズイと思って韮崎に直したよ、
のぞみの自由席があったのも全然知らなかった、

間違ったら謝るし訂正もする、

でも、俺が今まで言われてきたこととか
感じた反応や見てきたこと
そしてライブとかで感じた俺の鼻での感覚とかは
全部本当だよ、

少なくとも論理的に否定してくれる人は
いない、




今日は
オークションに出品した、
俺は落札はよくするけど
出品はめったにしない、
とりあえず売れればいいかな、って感じだ

そして
何を急に思い立ったか
ポチってみた、
アクションは昼過ぎにきた、
ハロワ経由でない仕事に応募

こんな状況で仕事なんかできるのか?って
ところだが
どのみち解決策は浮かんでこないから
何かやるしかない、

履歴書に書いてあるから
問題あるなら初めにNGにされるだろ、
それで充分だ、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/18 | トップ | 8/20 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事