それでも・・

ここに日々の全てを記す

やっぱりというか、

2024-08-07 17:56:15 | 日記

8/7

 

ユニバーサル公認、ハナビの日

だった筈だが・・

 

ハナビ縛りで打ちに行っている。

 

でも、強そうな店をあえて外している、

 

というか

行くか行かないかからコインに委ねた。

 

ネタがない。

 

なのでコインの言うとおりに動いたが

まさかの昨日と同じ店へ行けとは

 

期待薄もいいとこだろ・・

 

新ハナビ、前日の隣を打ったが

最初こそ良かった。

 

データもついてきている。

これはマジで入れているのかと

 

下手したら初めの1時間のデータだけなら

東京1だったかも、って思うくらい。

 

でもそこから30分でどん底まで堕ちる。

 

下皿満のコインが全飲まれ

6以上の小役データも

全部1以下に落ちる。

 

たった30分の出来事

 

夢だったな、

 

そりゃそうだ、入れる訳ねーんだよな。この店が

 

過去に一度もピースを見たことのないこの店が

 

追ってもみたが

結局悪いデータが回復するわけもなく

 

最後は昨日打っていた隣の台に移動

 

こちらも昨日と同じダメデータを叩き出して

据えだろうね。

 

新ハナビに限って言えば

全部1だろ・・

 

そういう空気感しかない。

 

つまりそういうことなんだよ。

 

色々な捉え方はある。

でも、

一応年1のイベント対象にメーカーが指定している日に

台数ある店がほぼ1で営業してるって

 

それは言ってみれば5/5にジャグラー全台1と

変わらんよ。

 

どういうことかって言えばね。

この日にそれを狙ってくる客がいるって分かっている機種に

全く設定を入れないってのを感じてしまうと

じゃ

他の機種に入れる根拠はよ?

って話にならん?

 

何が言いたいかというと

お勧めには嘘でもちょっとは変えた、入れた形跡を出さないと

他の機種をやっている人間に影響出るよ。って話ね。

 

じゃ、他でどこを出すんだよ?

って話になるからね。

 

均等に入れているって言うんならわかるよ。

でも、対象機種に当たりが0だった時点で

他に入っていたら逆におかしなことになってしまうだろ

 

つまり、対象が0だったら

他も0ってことが確定してしまうわけで

 

そうなると店には居られないってことになるわな。

 

それでも

あまり玉とあまりカードを使って

ファミスタ打ったけどな。

 

そして

 

打感、下としか感じない台で

何故かボーナスが引けて

 

初めて見た映像

 

 

ボーナスでチアが主体で出てくる映像だった。

 

何の理由で出ているのかよくわからないが

このボーナス中にホームランラッシュに入って

その後のファミスタゲームはコールドになり

なんか

引きだけでどうにか枚数出して

マイナスではなく昼飯代くらいは稼いで終わるという

なんともな展開だった。

 

ハナビの日に

新ハナビは出ない。設定入らないは

例年になってしまっているな。

 

因みに〇半とか煽っていたけど

東宝のデータ見る限りじゃスカしてねーか?

まぁ全2だったらあんなもんかもしれないが

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちかが間違っているんで... | トップ | えすえーじーえーでやるの~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事