それでも・・

ここに日々の全てを記す

立て直すぜぇ

2024-08-17 22:19:03 | 日記

大負けのまま

帰って寝る、なんてはならない。

 

店を出たのが17時前

 

昨日行けなかったファームの試合

今日もある。

 

店出てすぐチケット買って

ドームへ直行

 

 

 

今日の目的は

野球を観ることではなかった。

 

最後まで居ること

 

それが全て

 

3回くらいまでは暑くなかった。

多分ずっとクーラーの店の中に居たらからだと思う、

身体が冷えていて

座っていても問題なかった。

 

ただ、中盤過ぎてからは

かなりの暑さだった。

 

急遽だったので勿論うちわも持ってない。

コンビニで食料調達だったので

飲み物もコーヒー一杯だけだった。

 

流石に7回辺りで帰りたくなったが

グッと堪えた。

 

まぁそれほど周りに人が居なかったのと

ほとんどゲームしていたので

意識を他に持っていかれなかった。

 

どうやってもクリアできないゲームを

粘って粘ってようやくクリアして

その合間にグラウンド見ていた感じだな。

 

上でやっててもおかしくない面子が沢山出ていたんだけど

結構一方的な試合になっていたのは

アルビレックスだからか?

 

初めて新潟を見たけど

ちゃんと歌まで作っていた。

実際にグラウンドレベルで見ているわけじゃないから

1軍と2軍ってどのくらい差があるのかはわからないけど

やっぱりピッチャーに差があるのかね?

 

とりあえず汗だくになりながら

試合終わりまで観れた。

 

ゲームもそうだし

色々な事もそうなんだけど

粘って粘って耐えて耐えて

やりぬくしかないんだよな。

 

そうしないと道は開けない。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃ逆もあるよな | トップ | 去年も同じようなことが »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事