それでも・・

ここに日々の全てを記す

のんびり 暇

2016-01-29 16:35:43 | 日記
ほぼ1月も終わりに近くなってきたけど

来月の予定が決まらない、

2月は元々日数が少ないから
毎週山に行ったとしても4回

週2で行くほど元気もないので
白馬を連日で行くにしてもおそらく最大で5回だろう

とりあえず、今シーズンまったくやっていないこと
自撮り

自分の滑走を動画で撮ってない、

去年ほど気にならなくなったとうか、
フォームが落ち着いたというか

自己満足なのかなんなのかわからないけど
今はそれほど酷い状態ではないと
思えている、

だからあまり撮りたいって切望するほどでもないっていうのもある、

スマホを変えたことで
防水じゃないから
前の携帯を持ってこないと撮れないっていうのも
原因の一つではあるが

ま、でも
次の山辺りで余裕があったら
撮れたらなぁとは思う。


仕事に行ったら予想外に来週になんかイベントごとが入っていたので
すんなり終わってくれるか微妙かなぁ
なんて、

そうなると終わって直で白馬直行は厳しくなるかな、なんて
で、
ハッキリ予定を組めない感じなんだな、

ニセコ行きは正直厳しいかな

左右されている案件は来月5日の氷室のライブのチケットが
当たってるかどうか、
それとPerfumeのツアーの日程が発表になっていないこと

この2つがハッキリしないので
資金を振り分けられないって感じだな、

もちろん、すべてが東京で済むとは思っていないんでね、
そうなると費用は余計に嵩むから

でも、それにしても
そんなライブ1本だけのために
収入のすべてを費やしたりとか
そういうことは俺には出来るわけもなく

比重としてはそんなに重いことではないんだよ。

俺からしたらどんなモノでもそれほど関係ない、

自分が満足できる時間が過ごせたらね、
楽しいって思える時間が過ごせたらね、

だからボードに行こうが釣りに行こうが
野球に行こうがライブでも
カラオケでも
宝さがしをしても

一人で行っても誰かと行っても

重要なのは俺が楽しめるのかどうか?っていう
部分なんで

そういう部分で
マイナスになりそうなモノにはあまり手を出さないし
俺の傾向から言って
同じことをするのはマンネリ化しているから
好きじゃないんだな、

だから選択肢が沢山ある中で
未体験のものっていうものに
惹かれてしまうのは致し方ないんだろうね。


それにしても
平日の時間の余裕にはいい加減危機感を感じてはいる、

気になっているのは
去年失敗したアレ

宅建士

もうやらない、とは思ったんだけどね、

正直、空いた時間を埋めるネタがいい加減ないんだよなぁ

ちなみに
もうやらない。と思った理由は
過去問を解く勉強法で挑んだ前回だったんだけど
過去問がことごとく出なかったこと

つまり、前回の勉強法では何度やっても落ちるな、と
これが成功に繋がっていないと思えたから
もうやらない、と思ったので

その部分を変えるのならば
再びもアリかなとは思っているんだけどね、

まぁ果たしてその道筋を見つけることが出来るかどうか

あ、もちろんだけど講座に通うとかそういうのは全く考えていないから
お金を出して取る理由は全くないので
その手はなしです。

まぁ参考書くらいの投資はアリかもとは思うけど
それプラス受験代くらいだな、
それに付き合える金額は

まぁ要するに暇つぶしなわけだから


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット漂流 | トップ | さらば »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事