それでも・・

ここに日々の全てを記す

流れ的に当然だが

2024-09-07 18:46:27 | 日記

前日、仕事の日だけど日中に出かけたので

当然今日は休みです。

 

眠い状態で帰ってきての土曜日

そこまでして行くネタもあるわけもなく、

やらないといけないこともないので

寝た。

 

暑いし

 

狙っているわけでもないのかもしれないが

ここ一週間で

ネットで目にすることが増えてきたのが

冬関連の品物

 

もう辞めるまで道具は買わないかもなって

思ったんだけど

やっぱり、そういうわけにはいかないかもしれないわけで

 

でも、シーズン券の話はほとんどスルーするんだけどね。

 

同じ山へずっと行こうっていう気はほとんどないし、

年間で10回くらいがベースだから

元取れるかといえば微妙かなって思う、

 

本当なら

この年齢とか嗜好も含めれば

山の近くに住んでて降ったら朝だけパウ食いに行くっていうのが

理想なんだろうし、

 

今までの系譜でも

カチカチの人工物をナイターでまで滑っていたなんてスタイルは

どこにもなかったわけで

 

元々が午前中メインでやって

昼過ぎたらさっさと山降りて温泉行くなり飯食いに行くなり

観光するなりっていうのが

流れだったからな。

 

最近じゃ稼働の方が重要になってきちゃって

午後に行けるホールのある山って言う感じになりつつあるし

 

そもそもが

ここ何年かはシーズンが始まるのも遅いし

始まっても朝の数時間だけであとはシャバッて走らないとか

そんな感じがほとんどだから

 

どちらかというと

メインが冬から夏とか

そういう方向へチェンジしている人が多い気がするけど

 

でも、俺的には夏は好きじゃないし

車泊すらできない状況のこの国の夏に

楽しみを見出せと思ってもなって感じだったりね。

 

結局ホールでリール回している方がいいってなっちゃうんだよな。

 

かと言って

スロ方面もねぇ

 

散々問題点は上げてきているけど

現状じゃ先があるともあまり思えないし

 

 

それにしても

あれこれ

プランを練っているというか

予定を組んでいるんだけど

本当に今年Lに関しては

全部予想を裏切ってくれた、というか

本当に訳がわからなかった。

 

最後もね。

 

早い段階でネコと岡田の引退を

発表して引退試合するって話になってるけど

例年なら最終戦じゃね?

 

スケジュールを見た限りで言うなら

28とか29でも土日はあるんだけどな、

なんで来週とかのはやさでやる?

 

これはまだなんかあるってことか?

 

スロ関係もそうなんだけど

Lに関しても

な~んかスッキリしないというかモヤモヤ感が

俺の中ではあるんだな。

 

この話もかなりの回数書いたけど

1年や2年でここまで急に負けるようにはならないっての

人がどうとかそういう問題ではない部分に

明確な理由があるんだと思う。

でも、

そこをハッキリ解明してもきっと表には出てこないのかなとは

思っている。

まぁ原因がハッキリしていればいいんだけど、って話だけど

 

最近Lは他が出さないような求人を出しているのも

ちょっと気になってはいるけど

 

まぁ見ている側は

起こったことをただ受け入れるしかないわけだから

どうにもならないけどね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらのもん | トップ | 携帯閲覧の方用 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事