それでも・・

ここに日々の全てを記す

風強いからさぁ

2018-04-09 17:38:46 | 日記
今年は冬のオリンピック年
なわけで

そうなると夏前にはサッカーのW杯もある年なんだよなぁ


で、今日のニュースね。

この時期になって代表の監督代えるとか言ってるけど
大丈夫なの?

まぁあんまりサッカー見ないから
強かろうが弱かろうが
ああ~

でしかないけどさ


今週はあんまり大きな動きがないんだよなぁ
俺自身は

とりあえず

今日は昼頃家に居ないといけなくなってしまって
それで仕方なく
車をいじったんだが

その理由っていうのが
郵便屋さんが来るのを

確認したかったっていう
それだけなんだけど

チケットがくるはずだから

それの処理のために
現場で受け取りたかった。ってことなんだけど

まぁ自分のせいではないんだが
何故か問題が起きていて

それに付き合う形になってしまったんだが
結局
何にも届かないでバイクの兄ちゃんは通過して行った。

う~~ん。空振り

これはこれで困った。

明日も同じことをやるのか、俺は


明日千葉に行くか微妙なんだよなぁ

でも、ファームの試合そんなに観たいかって言えば
そうでもないし

う~~~ん。

主体性のない自分
ダメですなぁ

女っ気ないよなぁ
最近、ほんとに

女っ気というか人気がないよな、

あ、ちなみにこの人気って「にんき」って読みませんから
「ひとけ」ですから

ひとけがないね。
俺の周り

単独に磨きがかかっている感じだ。

そりゃ俺の周りにくればみんなアレルギーになるっていうんじゃ
寄ってこないわな、

それが被害妄想なのか
現実なのか

真実は不明だが

まぁ
俺自身がやることを持っている時は
別に周りに誰も居なくても
どうでもいいんだけどね、

こうも暇だと人気がないのも気になるな。



で、それはいいとして

タイトルの話なんだが

昨日あたりから、でもないか
ここんところ風の強い日が多くてね、

バイクのオイル漏れを確認するんで
停めている地面を見ることはあるんだが

なんか、黒い紐が落ちているんだわ。

あれ?これどっかで見たことあるなぁ・・・
みたいな

で、な~んかモヤっていたら
バイクが丸見えなんだよ、

カバー飛んじゃっている。

で、やっと気が付いた。

あ~~
カバー縛っている紐が取れちゃってたんだ。

それで仕方ないから
またミシンだして
裁縫ですわ。

しょっちゅうどっか直している、そんな感じ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H56A パジェロミニ フロント... | トップ | 9連勝か清宮か »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事