それでも・・

ここに日々の全てを記す

帰りも林道

2017-07-07 22:07:37 | 日記
秩父に戻ったんだけど

本当はここも

予定としては別のところを考えていた、


温泉へ行くつもりだったんで


インスタ見てて秘湯とかそういう類の方が
いいかな、なんて思ったんだけど

秩父はまだ行ってない温泉が結構あるので

とりあえず

前から行こうと思っていた方へ行くことに






武甲温泉


そこそこ広いね。


最近できた、駅の祭りの湯も
行ってみたいとは思っているんだが

まぁ駅前だから
行く機会は確実にあるだろうし

今日でなくても、って感じで

追々ね、


で、


ここで飯




蕎麦食って


再び山へ







前にも来たけど棚田


県民の森を目指して


この前は確か越生の方へ降りちゃったから

今回は降りないで

ひたすら目指したのは高麗、巾着田





狩場坂峠







なんか小学生の時に遠足で来たようなところな気がする。


結局、最後の辺りで通行止めを食らって

降りたのは

武蔵横手の駅前だったかな、


まぁ帰りはほとんど299を走らず飯能近辺まで戻って来たから
これで良しかな


とりあえず山は堪能できた。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続きます。 | トップ | 壁を超えない »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事