それでも・・

ここに日々の全てを記す

トイレ掃除しかしてない気がする

2024-08-02 22:22:22 | 日記

昨日の睡眠の足りて無さで

今日は一日グダグダだった気がする。

 

元々稼働予定なかったので

ゆっくりするつもりではいたんだけど

 

チケットは買ってあったので

夕方からナイターを観に行く予定ではあった。

 

でもまぁ

日中やったことと言えば

トイレ掃除と

風呂場の珪藻土マットの削り

 

どっちも中途半端だし、

 

これで一日終わりでいいんだろうか?

みたいな日だったな

 

まぁ一日通してかなり暑かったから

真夏に出来ることなんて

こんなもんだよなぁって思えばそんなもんか

 

で、夕方から球場へ

 

もうね、

あの子からアイスを買おう。

 

それだけの目的で行っているようなもんだ。

 

そのくらい

無意味なことをしている感が強い。

 

ま、一応やる前はどっちが勝つかはわからないんだよ。

でも、多分負けるんだろうなって思いながら行っているわけよ。

 

それが数時間後に現実になっているわけだけど

 

なんかこの状況にうすら寒さすら覚えるね。

 

果たして来年の今頃どうなっているんだろう・・ってね。

 

まさかのココにコレがないんじゃないだろうな、とか

 

そういう危機感すら感じるんだが

 

いくら崩壊したからとは言え

再生の糸口くらい見せないと

 

なんの信ぴょう性も無くなってしまう気がするんだが

来年も同じことを繰り返すのだけは勘弁してくれと

思うが

 

まぁ今シーズンに結果が出たところで

どうにもならないって思ったら

もうこのままでいいっていうのもわかるし、

そもそもだけど

どこ行った?っていう人が多い気がするんだわ。

 

アギラーはあれ以降一切見ないけど

何をやっているのかね、

 

離脱した人は来年は戻ってくるから

今は無かったことにしておいていいのかもしれないが

 

 

それにしても

ワンコインを頻発してしまっているから

流石にダレている感は否めない。

 

昔のイメージだと

このイベントやった日は

対象の席は全埋まりで売り子さんはヘトヘトになってて

回ってきても1回か2回

くらいのイメージだったけど

だいぶゆったりな感じになってしまったな、

 

それもこれも

予定外のチームの弱さが遠因なんだろうからなぁ

 

 

 

 

 

最終戦は買ったけど

 

それ以外の試合はまだ買ってないな、

 

 

散々宜しくない感じで書いているし

ネット上でも暑いだのなんだのって言われているけど

 

その割にゃ

人は居るんだよ。

 

 

食べ物屋もそこそこ並んでいて

直ぐ買えるって感じでもないんだわ、

 

 

グルメグランプリ?

 

今でもオムズのオムライスが一番です。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の思っている以上に | トップ | 通常運転で »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事