それでも・・

ここに日々の全てを記す

まだまだ続きます。

2017-07-07 21:44:33 | 日記
ただ三峰まで行って

帰ってくるなんてツーリングを俺はしない。


ボードの帰りとかなら
ここまでで十分ってなるだろうが


林道を走りに来ているからね。


次は

神社から湖に降りるまでに
すぐある。




吉ヶ谷線

なんだけど


ただのコースカット的な林道だと思ったんだけど

この林道の終点からのダートが予想外だった、

上から降りてくると
かなりの下りで

どっちかって言うと俺はダウンヒルの方が苦手

ここはかなりフルブレーキで
アクセル開けることも出来ない感じで
終わってしまった。

それだけ斜度が強い、とも言えるんだけど

ちなみに、林道吉ヶ谷線は舗装みたいね、
それが終わってから
県道へ行くまでの道がダートなんだな、


短いんだけどいいアップになった。


このあと

前に通った時に少し気になっていた
バイク弁当の店に行こうか
迷っていたんだが

今回はスルーすることに

まぁ三峰はどうせまた来るからな、

出来れば暑くない時期に行こうと思う。


で、

本日最大の目玉

ココが主目的








御岳山線


日本には何個御岳山があるのか
わからんが

とにかく、ここも御岳山というらしい

で、

先週走った皇海山の林道よりも
道的にはこっちの方がハードだな。

距離は20キロもないんだけど

8割強ダート

アップダウンもそれなり

山登って、山降りる、みたいな感じかな





途中の支線は通行止め





埼玉のダートは

石ころが結構多めなんだな、

中津川はそうでもなかった気もするが


多分、車が入るか入らないかで

道の状況が変わってくるのかもな

メジャーなところほど車が入るから
石ころは飛ばされて車の走った跡は
土が露出してくるから
走りやすくはなる、




景色いいところは

ところどころあるけど

視界が開けるところはそれほど多くはないかな、








充分堪能しました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また林道へ | トップ | 帰りも林道 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事