それでも・・

ここに日々の全てを記す

居場所ないよね

2023-06-17 22:40:14 | 日記

朝から稼働。

 

昨日のおかげで資金減ったし

やっぱり

現状の俺の居場所はパチ屋なのかなと

こっちの方がしっくりくる感じ

 

で、

 

いつもの店へ行ったけど

特に特日とかではない、

 

なので何故ここを選んだのか?

理由がない。

 

そんな稼働ありか?

 

バサスやるも

打てるデータにはならん。

 

久しぶりに隣へ行ってみた。

 

残念ながら隣は隣の店に追従しているようなので

隣が出ていない時に行っても

当たり前のように出ていない。

 

早々に見切って

それでも300枚マイナスくらいで終われている。

 

このまま帰れば良かったんだけど

まるで違う地域で

イベントをやっているのが気になって

ここも久しぶりなんだけど

どんな感じが見に行くことに

 

結局、日中気温が高すぎて

家に帰りたくなかったっていうのもある。

 

本当はクーラーの利いた部屋の中に居るのが一番なんだけどね。

いくら電気代が上がってようが

全ての色々を含めても自宅でジッとしているが得策と感じた。

 

 

実際

イベントを謳っていた店へ行ってみたんだけど

 

そもそも設定が期待できない台を打っているので

仕方ないが

新ハナビ、愛姫、5スロに行ってクレア4とやって

負けを増やして終了。

 

正直、俺から見て

来店をしている意味がよく分からない感じがした。

 

そもそもこの店自体が

残念な感じではあるんだが

もう少し何とかなんないもんかなぁって

いうのが率直な感想かな

 

最後に地元のLINE入れていた店へ

見に行って終了したけど

ココも相変わらずだったな。

 

まぁ今日に関しては行った時点で負けの日だったね。

少なくとも

俺が触ったり見たりした感じの台に

1以外の台を見つけれなかった。

回収しかしてない。

そんな印象だった。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更知りました。 | トップ | 危機感はないけど »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事