それでも・・

ここに日々の全てを記す

明日雨かよ

2017-07-25 22:02:40 | 日記
今日は特に書くことがありません。

なんて



どうにもならねーんだ。

俺の流れじゃねー

偶然なのか

あと一人になってても
最後に周ってきていたけど
何事もなくお姫様は通過して行ったね。



そう、

何事も無かったら
違う選択をする、

そう決めてはいたんだけど


結局のところ
決断する要素はタイトルなんだよ。


明日はまぁ行く気はあまりなかったけど
海は無理そうだな、

そして、まぁ雨降るって言うんじゃなぁ

実際のところは今日が雨降って
明日はあんまり降らないんじゃないのかって
思うんだけど

既に選択をしてしまってから
天気が変わったって

なぁ・・・


明日もチケット引き換えてしまったわ。


そして、引き換えた後に気が付いたわ


そうだ、明日は・・


って


勿論仕事なんだが


身動き取れないかもな


やっぱり、俺の流れじゃねーんだな


今日も大人しくしていたよ、


仕事から帰って

何かする気もあんまりなかったから

気が付いたら寝ていたわ

起きたら天気が悪くなってて
土砂降り

球場へ行く頃には止んできたんで
バイクで行ったけど
やっぱり途中で降られて


試合ね、

そう、野球観に行ってたんだから

俺は何をしに行ってるんだか・・・


勝ったよ、

ヒーローインタビューで言ってたけど
だいぶ勝ってないディクソンから勝ったみたいなんだけど
そんなにやられてたっけね?

オリックスってカードによって
すげー強かったりすげーあっさり負けたりするから
よくわからん。

松葉、ディクソンで回って来た時はやられてたってことなのかな

ま、とりあえず楽天とソフトバンクに勝たないことには
何も変わらないからなぁ



とにかく暑かったわ。




写真撮っても写ってないかもしれないけど

全体的に白いんだよね。

モヤがかかってるみたいな

熱気なのか湿気なのか

蒸しているって感じ


ドームの中だけじゃないんだけど

気温っていうよりも湿度が高いから
暑いって言う感じ


流石にあまりに暑くて

家では雪山の動画を見たりしていたりする、

いい加減滑りたいなぁ

あのスパッっていうエッジ感覚

半年で忘れているわ


来シーズンまでに揃えないといけないものが
結構あるんだけど

とりあえずウエアか、

それと出来ればアルペンの板が欲しいかな、

ハンマーのゴリゴリの

まぁそんなにお金出せないんだけど


ぼちぼち来シーズンどうするかを考えないといけない時期に
きたかな
って感じか

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで最後かも | トップ | 忘れてなかった。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事