それでも・・

ここに日々の全てを記す

忘れてなかった。

2017-07-26 14:09:52 | 日記
朝から雨だった。

出掛けようかなぁって思ったけど

やっぱり雨じゃね、


動くなって事なんだね。


そんで思い出したんだわ、


今日、何かあったなって


忘れてなかったよ、

ただ、俺は勘違いをしていた、

日本橋に行かないといけないんだと思っていた。

そんなことなかった、

そりゃそうだわな、
全国で買えるんだから

スタンプは特定の場所じゃないと押して貰えないんだろうけど


ってことで

買ってきたよ。



わざわざ、おじさんが郵便局行って
切手を

使わないだろうなぁ

コレクターズアイテム

もうかなりクマだらけです。


それにしても雨止まん。

バイクで行ったからやっぱり降られた。


で、もう一つついででお買い物





スポークをいじるなら必要なニップルレンチと

この前ちょっと書いたけど
チューブタイヤ用の便利グッツ

バルブをリムから出しやすくする工具

これで

必要な物は全部揃ったな、

作業は週末かな、

まぁ今回は天気次第かもな



時間があるから
あれこれ
調べたりはしたけど

来週また生半か、

そして、完全にしくじった。

チケット取ってなかった。

まさかのB指定ほぼ完売

ヤバすぎ


もう、いつが混むのかよくわからん。
それに
混み具合も全く予想がつかない、

だって、生半ってビールが半額になるだけじゃなくて
自由席も半額になるんだよ。

なのに何で指定席が完売になる?

自由席が混むから指定席をおさえようっていう魂胆なのか、

まぁ俺も似たようなもんかもしれないが

ただ、俺の場合は回数券があるから
指定席を引き換えるのが
第一選択肢なわけで

そこが空いてないってなったら
回数券の価値ガタ落ちになるんだけど

普通なら自由席と引き換えになるんだろうけど
そもそもの自由席の値段が半額なんだから

どうしたもんかなぁ

仕事のシフトを
確認してこなかったから
動けないというか、

来週の週末は
泊りでツーリングでもいいかなって
思ったから
生半の日スキップでもいいかなって
思ったんだけど
微妙なんだよなぁ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日雨かよ | トップ | 違った »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事