それでも・・

ここに日々の全てを記す

最後が一番やられたわ

2024-06-24 18:48:48 | 日記

前半の休みが終わり、今日は仕事

 

仕事が終わってからとうとうあそこへ行くことに

 

でも、今日は稼働

 

昨日と同じ店

 

ただ、昨日の状況を知っているだけに

今日はどう動いて良いのやらって感じだった。

 

昨日の時点である程度

俺の見方は完成していた。

 

昨日書いたと思うが

この店は1台を突出して出すような出し方をしない。

 

つまり、ほとんど上を使うような設定を入れない。

その代わり

最低じゃない台を入れて

ある程度勝負になるような台が多い、

要は分岐っぽい入れ方をしていた。

 

今日自体がイベントとしては本祭の筈だけど

平日

 

俺が店の人間なら

今日になって昨日と大きく違う営業をするとは

考えにくいなとは思った。

 

そんな中で俺の動きと言われても

そもそもが仕事なのでラストまでは打てない。

 

昨日のバサスもそうだったが

朝から粘っていた隣の人、

結局夕方でチャラ線で帰ったが

出たのは次に来た人だった。

つまり、夜からの人に美味しい所を持っていかれている。

 

そういう展開になりやすいのがこの状況だから

終日で打てない日に打つ台って思って

思い当たるものが浮かばない。

 

どこで当たるかわからないけど

日に一回くらいはグラフが上向くから

そこでうまく上向かせて帰るっていう戦法が

この店では有効かもなって思った、

つまり

終日打たないとなかなか確実に浮かせるのは難しい。

 

だからこその

移動が重要なんだけど

 

この日に限ってはまぁ無理だろうな・・・

 

店に着いたらいつもとは全然違う光景がそこにはあったから

 

普段100も並ばない店が400も居るんだもん。

期待しすぎ

 

これで店側が急遽台に設定入れまくったんなら

話は別だが

結果見る限りじゃ

予想通りの昨日と同じ流れだからな・・・

 

正直、昨日の時点では

俺としては良い感じの営業だな、と思ったよ。

 

客と出方の比率としては悪くなかった。

でもあの客数に対してはと考えたら

厳しいな。

 

要は煽られた人が来すぎなんだよね。

 

俺はそもそも並んでいる時点で暑くて嫌になった。

おだてブタ打って帰ろうと思ったけど

流石に

スロに向かった。

250くらいだったから既に新ハナビは埋まっていて

バサスを打つ気はなかった。

クレアが空いていたのでクレアに座る。

 

多分、多分だよ。

打感的に言って1ではないと思う。

ただ、この台は設定が高くても引けない時はさっぱり引けなくて

勝てないっていうのが普通にある台なのは

出た当時からの設定別のリザルトを見てもらえば分かるが

 

もうね、最初の女神がかっているをスルーした時点で

嫌な予感しかしなかった。

 

まさか万券入れてノーボーナスで席を立つとは思わなかった。

 

流石に追う気にはなれない、

まぁ現状で0ラインまで戻したみたいだけど

 

ただ、俺の打感的には1ではなかったと思う、

店のやる気は感じた。

 

人いっぱいでそれ以上触れる台がなく、

おだてブタを打ったがこれも当たらず、

店移動。

 

このまま帰っても良かったんだが

 

この後次の店でクラクレを打つも

これもなんか異様に回るんだ。

過去この台を触った中で一番っていうくらい

通常時回って

おかげでここでも万券入れてしまう。

 

しかしまたもやノーボーナス。

 

ここまで1000枚入れて何も引けず。

 

俺自身が相当引けない日でした。

 

最後にと思ってファミスタを打ったら

1ゲーム目でリーチ目

 

そこから繋がったものの

昨日のバサス、その前からかな

目押しの不調が顕著に出ていて

失敗しまくり

 

ま、だから今日も空いていたけどバサス避けたんだけどね・・・

 

800枚くらいまで出したんだけど

飲まれ出し、

即止めすれば良かったんだけど追ってしまい

300枚

最後に新ハナビ触って200枚まで減らして止め

 

1,000枚弱マイナスで終了

 

多分だけど半分くらいは1じゃない台を打っていると思う、

でも結果はこんな感じ。

 

色々な要素が絡むとこういう感じになるんだろう。

 

まず、最初の店は並びが凄い時点で諦めれば良かった。

俺が東京圏内の〇半に一切行かないのと同じで

抽選して打つ=それだけでリスク、

 

余計なストレスじゃないけど

負った負債、

お金ではない、並ぶとか時間とかそういう負債を

取り返すって言う意識が働いてしまうから

冷静な判断が出来なくなる。

 

店のやり方が当日だけ急に甘々になるわけねーから

動けない、

やりたいようにやれない、

不利な要素しかない。

 

つまり、そういうところへ行った時点で負けだし

そういう動きをしない行動を取らないといけないわけで

 

ただ、今日みたいなド平日で

対抗もない状態だと

こうなるのは致し方ない、

 

明日以降のために即止めで休むが正解だったんだろうな。

 

ってことで帰って昼寝して

少し休養出来たので明日は少しだけ楽になったか?

明日もかなりキツイからなぁスケジュール

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はコインさんに従います。 | トップ | 初日から »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事