それでも・・

ここに日々の全てを記す

これで最後かも

2017-07-24 16:29:17 | 日記
タイトルは衝撃的だが

内容はどうでもいいことだったりする。





イカ?

カールうすあじ

まだ売っていたから買ってみたけど
やっぱり俺はカレー派、

その次がチーズ、

まさかうすあじだけ残るとは思ってなかった、
しかも関西限定とは

多分これで食べ収めと思う。



更新したばかりでまた記事を書くって
何と思うが

日常のあれこれ
心の深い部分じゃないところを

というか
明るい気持ち?でもないけど

俺が前向いて考えていることを
こっちでは書くかなと思って

とりあえず、
行く気が全くなかった千葉のチケットを
またオクで買ってしまい
週末は千葉か。

無理やり釣りに行かないようにしている気がしなくもないが


バイクのフロントタイヤ
もう到着しているし、
リムバンドもチューブも届いている、
更にスポークまで買ってしまって

交換待ったなし、になっているんだけど
出掛けるのがあるから
作業はちょっと先延ばしだな、

スポーク作業はまだ未体験なので
手こずると出かけられなくなるのでね、

ここはじっくり時間をかけて
って感じなので
少し涼しくなったらやりたいと思うんだが

まぁそうも言わないで近いうちにやるかもな


で、

本当なら
俺の中で勝手に

先週の金曜を指標にしようと思っていたんだ。

あとになってみれば
どうってことはないってことになるのかもしれないが

現状を打破するのに

何か起きたらとか
何か起こせたら、みたいな

コイン投げると似ているけど

楽しいことが起これば~
もしくは

かなり冷たい感じになれば~

みたいな


こんな生き方、変だな

でも、

ここでも書いたが
予想を超えるくらい人が入っていたあそこ

俺の予想とはだいぶ違っていた。


しかも、

何が起きるわけでもなかったのに

それでいて凍るような気持にもならず

ふわふわな感情のまま
終わってしまったので

どちらにも振れない、みたいな結果だったんだな。

コイン投げたら縦に落ちたみたいな感じか


そのせいで
俺の中では保留にして
明日に持ち越しにしている部分があるのは確か


何を期待しているのか
俺にもなんだかよくわからない。


言ってみればどこにでも終わりのカードは存在していて
その逆

何かが大きくいい方向へ変わる変化をするカードも
入っているってことなんだと思う、

どこに何があるのかは
わからない。

だから今でも生きている、とも言えるのかもしれないが


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をどうしたもんか | トップ | 明日雨かよ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事