それでも・・

ここに日々の全てを記す

荒れてるな

2024-06-08 18:54:31 | 日記

パチ系の動画界隈

揉めているな。

 

暫くまともな動画出ないだろ。

 

まぁ俺からしたら

どっちも俺の理想とはだいぶ離れているから

引っ張られても

いい方向へはなかなか行かないだろうなって

思っていたから

また混沌になって行くのも仕方ないのかもな。

 

今日も稼働したけど

いつも通りな感じだった。

 

上ってものはなし、

 

最初は等価店に行っているから

1しか感じないし。

 

そんなところでやっていても

結局帰りどころを探すだけだし、

何が面白いのかさっぱりだし、

 

店移動してもな、

あって2かなっていう台をいじって

なんとかプラス域まで戻して

逃げたって感じ。

 

眠くて堪らないし

途中何回か意識飛んでいた。

 

明日は出かけるつもりだから

早く寝たいかな。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SXインシュレーター交換 | トップ | ちょっと伊豆まで »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事