それでも・・

ここに日々の全てを記す

L275S オイル交換

2024-06-12 18:01:58 | 整備系

特にあれこれ書くことはないですが

 

約束はとりあえず反故にするらしいので

オイル交換はしないとね。

 

9月で誕生日で更新しないで免許返すと

初めは聞いていた。

だからそこまで持つだろうってことでミラ買ったんだけど

 

まぁ現状車乗らなくなったらどうやって買い物行くんだ?とか

俺がそれもやるのか?ってなったら

無理なので

親は車に乗らざるを得ないんだろうが

 

それなら定期のオイル交換はしておかないと

ダメだろってことで

半ば強制で作業

 

 

短距離しか乗らないから

それほど距離は行ってない。

 

俺の車よりも新しい年式だからオイルの粘度もやらかいのを指定しているし

同じオイルは使えない。

 

減ってもいないしそれほど汚れてはいない。

ま、あくまで俺のに比べればね、ってことだけど

 

ただ、このエンジン前に上抜きしようとしたら

ホースがオイルパンまで行かないで引っ掛かったんだよね。

だから今回も下抜きで交換した。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期はしてないんだけどなん... | トップ | ひきわり、だと思う。 »
最新の画像もっと見る

整備系」カテゴリの最新記事