それでも・・

ここに日々の全てを記す

間違ってはいない

2024-07-20 17:42:24 | 日記

土曜、

休み。

 

稼働予定、

 

流石に今日は行った。

 

にしても朝から暑い。

容赦ない暑さになっている。

 

今日は週末でどこもそれなりにイベントは組んでいるものの

それほど強さは感じられない。

 

だから行ってはみたものの

あまり信じてはいないのよ。

 

ダメならすぐ退くつもりで打っていた。

 

新ハナビからスタートして

ボーナスは引けるものの

データは悪い、

いや、悪いどころじゃない。

1以下でずっと推移

 

ボーナスの引き以外全部1以下。

 

こんなので続ける要素がどこにある?

 

そりゃ浮いているうちに流すだろ

 

下皿飲まれたら帰るだろ。

 

今になって相当右上がりでグラフが推移してても

それを読めるかと言えば無理だ。

 

俺の行動、選択は間違っていない。

 

で、

他店へ行って

何となく打てる台がないから帰ればいいんだけど

ゲッターを触ってしまった。

 

思わず先週からずっと設定一緒なんじゃね?って

思ってしまうくらいなんだが

 

偶数のサブロー祝福は出る。

追ってみるも

飲まれ追い金

 

こいつもデータが良くない。

 

祝福は出たんだが

全然回らない。

 

流石にこれも追うのは怖くなって止め。

 

一応それでも全体では150枚くらい浮いたか

 

負けてはいない。

微妙な感じだけど

 

暑いし

追えるだけの要素も強くないし

これで良いだろ

 

何よりも重要なことは負けないことであって

必ず勝つことではない。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々繋がっていて繰り返して... | トップ | いつも一定ではない »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事