それでも・・

ここに日々の全てを記す

スピードメーターケーブル交換

2009-05-07 22:08:14 | 整備系
今日はなんだか上手くいかない日だった、

とにかく残った作業で
スピードメーターケーブルを交換して
ついでにアーシングと
デフオイルも交換しようなんて
思ってやりだしたんだけど

とにかく最初に詰まったのは
ココ


わかりづらい写真だけど
これは運転席のフロアの足元
ここからケーブルが出てくるんだけど
3本ケーブルがはまっているゴム、

こいつからケーブル外すのに一苦労、
そして
スピードメーターケーブルを抜くまでにもう一苦労、

結局インパネ全部外した、
途中から
自棄になって一人で文句ばっかり言ってた、

手は傷だらけになるし
爪は割れちゃうし、大変、

結局室内のケーブルの交換だけで
一日終わってしまった、

外に出たケーブルは簡単にミッションまで
行くだろうと思ったら
ラジエーターの横を通っていて
明らかに隙間に入らない、

ラジエーターまで外すのかよ・・・

という凹み気分で今日は止めた、


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/6 | トップ | 5/7 »
最新の画像もっと見る

整備系」カテゴリの最新記事