それでも・・

ここに日々の全てを記す

5/6

2009-05-06 23:57:25 | 日記
午前中は雨降ってなかったんだけど
結局昼過ぎたらずっと雨だったなぁ、

連休最後か、

非常につまらない休みだったな、

明日からまた仕事を探そう、
なんてね、
明日はパーツセンター直行ですよ、
まだ終わってないんでね、
とにかく車を動くようにしないと、

それと今日が水曜で明日は木曜、
今日ざっと見たけど
求人サイトも求人広告も全く動きなし、
多分月曜まではまともに動かないな、
だから動けるのはきっと来週だろう、

連休最後になって
ちょっと気が抜けた、
コンビニに行ってお菓子を買ってしまった、
間食は止めていたんだが
とうとうポテトと甘いものを食ってしまった、

まぁそんなに全開で自分を締めてたわけじゃないから
ルーズに食べても良いんだけど
純粋に食べたいからって言うよりも
ストレスに負けて食っている感じが
あまりいい傾向ではない、

まぁストレスの原因はなんとなくわかってはいるんだが
そうだなぁ、
現象として
文では表現できないんだけど
この連休って
後になってみると大きなターニングポイントに
なってしまったような
気がする、日々だったと
なりそうな・・・

1勝2敗の負け越しカードを二回、

なんだよ、野球かよ、
って思うかもしれないが
俺とアレとはある意味連動している節があり

この2カードが今シーズンの大きなターニングポイントに
なりそうな予感がしているのが
あまりに似ていてね、

たとえば
今の俺に起こっているストレスにしても、
俺が行動、選択を変えたとしても
大きな変化を生むことって多分
無理なんだな、
こうなることは運命というか流れというかで、
もし仮にここで起こるポイントを変更するためには
去年の行動を変えないと
変わらない筈だから、

とにかく
今の俺に出来るのは
今ではなくある程度先のこと、
これから先に今よりも悪い方向へ行かないように
方向修正するしかないって
ことなんだろう、

まぁ難しいし楽しくはないのかもしれない、

しょうがねーな、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/5 | トップ | スピードメーターケーブル交換 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事