それでも・・

ここに日々の全てを記す

出来るだけ休養

2019-12-07 17:54:34 | 日記
体調が悪いからなのか

昨日は帰ってくるとき
本当なら眠くなるはずなのに

全然そうならないし

もう全体的に
何がどうなっているのかよく分からなくなっている感じで

スタート時点の調子の悪さ

咳が復活しているし


今になってみれば
あれこれ病院に行ったけど

何にも改善してない感じだったりする。


ただ、普通に雪山行ってそのあとホール行ってしまっているから

風邪引いたとか、空気悪かったとか
良くなっていたのが
ぶり返したとも言えなくないので

もうどうにもならないのかもしれないが


とにかく言えるのは

ボードをした身体の疲れは
寝ると現れるんだな

朝になって寝て起きたら
筋肉痛になり

間違いなく山へ行って身体を動かしたんだと
認識

結構転んだからなぁ
ケツが痛いな

ほとんどスリップなんだけど
それでも結構身体にはきている。

それでもまた近いうちに行くだろうから

早く回復させないと


で、

東京は結構寒くて

なかなか動きださなかったが

いい加減昼頃には動き出し

髪を切りに行った。

その流れで店も見に行って

昨日、山へ行かなかったら行くはずだったホールも覗いて

やる気のある人間が来ないと
こうなるんだな、みたいなデータだけが
残っていた。

このチェーン店は全体的に言えることだけど
基本稼働が悪いから
出ている感じがしない。

ほぼどこの店もグラフの出るデータ機を付けていないっていうのも
もしかしたら意図的にやっているのか


さて、

今日はまた仕事で

来週に予定外だったんだけど
免許更新に行かないといけなくなったな

なんて思ったら
まだ早かった。

月曜に行けるならって思ったんだけどね・・・

そうなるとまた予定を立て直さないと


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンはこういうことが... | トップ | 毎度のことですが記録用です。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事