それでも・・

ここに日々の全てを記す

今シーズンはこういうことが増えそうだな

2019-12-07 01:40:56 | 日記
家に着いたのが日が変わって1時近った。

順を追って書くが

まず、

鹿沢を出たのが昼過ぎ

ゆっくり温泉入って帰る予定だった。


ココはとべの湯が推奨なんだろうけど

前に行ったことあるので

今回はつつじの湯
ってところへ




ココよかった。

檜の浴槽が

淵の檜を変えたばっかりみたいで
すごい香りがして

それだけでも癒される

まぁ基本、俺はぬるめの湯にゆっくり入りたい派なので

ココも熱くなくってよかった。



ゆっくりして

まだまだ続く寄り道旅

道の駅八ッ場に行って

買い物なんかをして

ここらで次の目的地を検索

次に選んだのは安中

今日、ボードに行かなかったら行くはずだった。

近所のホールと同じチェーン店

今日もLINEが入っていたので

もしかしたら

チェーン店全部イベントかも

って思ったら


とりあえず覗いておいた方が良いなと思い
向かうことに


入ってシマ周回

当たりだ、店員さん法被着ている。

ハーデス強そうだね、

絆もそれなりに良い感じ

お別れにそれなりに入れているってことかな


ハナビがいい感じに出ているんだけど

すでに埋まっちゃってて

前日のデータ悲惨なことになっている
バーサスがガラガラに空いているので

これでやるしかないか

期待値はそれほど高くないが


とりあえず様子見

REGが連

BIGに繋がったんだけど

データは微妙なんだよね。

流したいところだけど

一応飲まれるまでやることに


で、追い金して繋がったBIGのデータで

まぁ上かなって感じになって

そこからじっくり勝負に


なんか一気にボーナス繋がってくれて
箱1半まで作ったんだけど

そこでストップして

半箱全部飲まして帰るかと思ったら
そこから戻ってきて

データ的には完璧に上って言えるほどでもなく
それでも下だって感じでもない

確定ものは一切でなかった。

それでも気が付いたら別積みになって
3000枚超えてた。


予定外のところで
本格的に稼働できるとは

今日の使ったお金どころか、昨日のマイナスも返ってきた。

ただ、やっぱりホールから出ると
体調が悪くなっている。

咳出なかったんだけどな、

また出るようになった。


帰りにゆっくり飯食って帰る筈が

急いで牛丼屋に飛び込んで
何とか夜飯食って

そこから帰るのに2時間半

勝ったら高速で帰ればいいじゃんって言われそうだけど
高速代はETC決済になっちゃうから
現金で勝っても
支払いが来月になっちゃうから
辻褄が合わなくなっちゃうんだな。

今勝ってても高速の支払いの時に今日の勝ち分なんか
もう無いからね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また下手に戻るのが楽しいの... | トップ | 出来るだけ休養 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事