それでも・・

ここに日々の全てを記す

7/31

2012-07-31 14:13:09 | 日記
とうとう7月も終わりの日となりました。

小学生なんかだと夏休みの前半部分が終わった、
みたいな感じなんだろうなぁ

今日もアホみたいに外は暑くなっているが

俺は昨日の仕事明けで
半寝な状態でこれを書いているが

どうも寝不足で微妙に体調不良っぽいね、

糖分取りすぎかもな、
舌の奥が痛い、

今日はチケット買ったのでまたいつもの蒸し風呂へ
この後向かうでしょう、
探さないでね。

あまり未来予告はここには書かないんだけど


スクーリングが刻一刻と迫ってきている、
準備する物を買いに行こうかな、ってところで
現状止まってる、

暑くってなかなか出掛ける気にならない、

それにしても
オリンピック、結構メダル出てるよね、
しかし、ロンドンだと本当に決勝がほとんど俺が仕事中というね、

予選だけ見て帰ったら結果がわかる、
みたいな展開がずっとで
しかもなんか今回の結果って
異様に判定が覆ってみたいなの多くない?

選手もスッキリ喜べる感じじゃないモヤモヤがある感じで
終わっているのが多くって
微妙な感じになっているけど



なんか俺自身があんまり実感していないんだけど
ここ数日間は
凄く俺の何かが変化している感じなんだよね、
下手すると今年一年の中で一番重要な時期に来ているのかもしれないって
感じかな、

でもね、実際の俺自身が
ハッキリとどうなりたい、ってのが浮かんでこないのね、

これがやっぱり、
未来がさっぱりわからないって
部分なのかもね、

でも、とりあえず言える事は
今までやってきたことというか、
気にかけていたことが
ここに来て一気に凝縮してきたというか、
繋がってきたというか、

これがどう転がっていくのかが
俺にはさっぱり解らないので
ある意味怖いというか
でも、この流れにしたかった、っていうのがあったにはあったので
ようやくおぼろげながら形になってきた、とも
言えるのかなって思えて嬉しかったりもするという、
なんか複雑な感じなんだよね、

でも、これだけは
書き残しておくべきだと思うので書いておくけど

良くも悪くも変化をする時ってのは
その先がどうなるか、なんて予測がつくことのほうが少ないと思うんだな、
結果が見えているんじゃ変化じゃないしね、

俺にとっては現状を守りたい、というよりは
変化をすることを楽しみたい、という感覚が強いのかも

俺の人生は試行錯誤の方が多かった、
スキナー箱、っていうかね、
専門的に言うとオペラント条件付け

何度も失敗して最終的にいい方法に辿りつくって感じなのかもね、

一杯失敗させてもらったおかげで
失敗に負けて行動が生起しないっていう事はあまりなくなったわ、

ダメ元っていうか、

そういう気持ちになれたのはある意味変化なんだろうね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/30 | トップ | くたくたなんで »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事