それでも・・

ここに日々の全てを記す

7/30

2012-07-30 16:49:40 | 日記
今日はネタがねーなー

疲れてたから寝てたし、

昨日の夜飯のことで多少メールしたりして
まだ、俺もどっかで
引っかかってるなって
再確認したって感じか、

まぁそれはね、

昨日スポッチャのあとで着替えもしないで
店入って
飯食えるか、ってことなんだけど

俺一人じゃ無理かな、っていう心理状態が
正常か異常かって
ふと思ったんだ、

車で行っていることも
そう言ってしまったら
問題ではあるんだよな、

でも、行く前から散々運動することを仮定して行ってるから
当然電車で行くのは大変だから車を選んでいるわけで
そこでどちらを選択しても別に構わないんだよね、

飯もそうだけど
別に無理に外食しなくても
結局ドライブスルーで買って帰ったわけだけど
その選択でも構わないからね、

まぁ無駄に不必要な反応を受けるくらいなら
それをカットできる方を選んでしまうわな、
だからと言って
やらざるを得なくなったら当然やるけどさ、


まぁどうでもいいけど
もう暑さが普通じゃないよね、
30℃後半とかが普通に出るようになってしまった関東とか
昼間に
まともに外に居てなんかやろうとか思える状況じゃないね、

それでも当たり前でやっているんだろうけど

人間の生活スタイルのほうを変えていかないと
これからの環境には対応できないんじゃないかなって
思えるくらいだけどね、

そんで

とうとうスクーリングの8月があとちょっとに
迫ってまいりました。

準備は着々と進んでいますが
もう来週だもんな・・・

どうなっているんだか



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/29 | トップ | 7/31 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事