それでも・・

ここに日々の全てを記す

今、やりたいようにやるだけ

2018-06-24 19:00:14 | 日記
まず、

ライブのチケット応募ですが

長野、横浜
これらを一日ずつ

そして、名古屋を一日入れた。

徳島断念


キャパ的に小さめだから
いいかなって思ったんだけどね。

資金面を考えると
名古屋の方が無難かなと


それで、

今日は仕事だったのが
無くなったので

明日ぽっかり穴が開いた。

そして雨予報が変わったので

釣りかな。

前回、完全ボウズだったので

即リベンジって感じで

まぁでも油壷には行かないけど

明日はきちんと結果を出してきたいと思うんで


火曜からは地元の野球週間だから

何度か行くだろう、

この前のアレが

どうなるのか、

それによって今後が色々変わってくるのかもしれないし

現状、水曜の生半は行かないつもりだけど

まぁどうなることやら



なんか細かいことで書きたいことは
色々あったと思うんだけど

すっかり忘れている。


なんか家に帰って
朝飯食おうと思ったら
ご飯が大量に余ってて

これを食えってことか
みたいな展開で

好きなものが食えない感じだったな、

無理やりオムライスを久しぶりに作ったんだけど
ご飯の量が多すぎ、

それでも普通に食ってしまう俺もどうかと思うが

で、
そのあと寝たんだけど

相変わらず、めちゃくちゃ怖いんだよね。

無意識でクーラー入れててさ

寒くて目が覚めるっていうね、

自分ではクーラー入れた記憶が全くないんだ、

勿論寝るときにはクーラーは入れてないから

寝ている時にリモコン探してスイッチ入れているんだよね、

こえー



野球観ながら明日の準備したりしていたんだけど
保冷剤の中身が漏れてきたりしてて
買い物が必要になったんだけど

試合を観ないで出かけれる感じでもなくて
結局最後まで観てしまった。


平日に海へ行くとなると
当日仕掛けとかエサを買えないのが
面倒なんだよね、

基本コマセは舟屋さんで買うけど

ポイントが朝やっててくれればいいんだけど
土日しかやってないからなぁ



今日はサッカーあるんだよね、

それを見たら、ほとんど寝ないで行くようになってしまうからなぁ

どうするかなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子に乗ってやりすぎ | トップ | 頑張る方向を間違えてる感じ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事