それでも・・

ここに日々の全てを記す

なんかほとんど俺のミス

2016-10-03 09:57:38 | 整備系
昨日パーツ届いたんで

早速交換




SXのブレーキスイッチ、フロント

ただ単に配線側から穴に通してるだけなのね。

出っ張りがあるから引っかかってるってことみたいです、

単純だった。

で、

出っ張ってるスイッチがレバーで常に押されていて
レバーを握るとスイッチが飛び出してONになる、
という構造らしいです。

壊れた状態の時はスイッチが出っ放しになっていたから
点きっ放しだったのね。


で、それはサクサク直ったけど

俺は余計なことをこの前していて、

しっかり記事にも書いているけど

リレーの付ける場所を
赤線のヒューズの後に変えたんだけど

思いっきりアホだな・・・

もうどうしようもないわ、

救いようがない、


メイン線に繋いでいるんだよ。

バッテリー直

リレーなんか繋いだら抵抗通してアースしてるんだから
常時電源じゃどんどん放電しちゃうじゃん・・・

これが整備士、これが電気工事士か・・・

もう何も言いたくない。

呆れた。




流石ペーパーです。


ダメダメですわ。


人生すべてがぽわ~んとしてるんだろうね。

なんとな~く生きているからねぇ

バッテリー死んでたわ、
3,4Vしかなかった。

一応充電してみてるけど
無理だろうなぁ

こいつのは安いからダメージ的にはそんなでもないけど
精神的なダメージはでかいな。

ほんと何やってるんだか


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一旦おさまった | トップ | おっさんが夜なべをして »
最新の画像もっと見る

整備系」カテゴリの最新記事