それでも・・

ここに日々の全てを記す

定期オイル交換SX200R

2018-07-31 13:59:40 | 整備系
なんでわざわざ一番暑い
昼にやるんだか

俺も相当アホだな、

しかも寝てない。

別に直ぐ乗る予定があるわけでもないのに

コンディション悪い状態でやると
大体雑になるから
宜しくないんだけどなぁ

にしても

相変わらずオイル減るんだよなぁ

古いバイク車はしょうがないんだろうけど



これは

新しいオイルを流した後なんで量はだいぶ増えてるんだけど

絶対半分も残ってないと思う、

よくこれで走ってるよ。

ドロドロだし

今日はきっちり
メスシリンダーで量を測って850㎖
確実に入れたけど

入れた段階では点検窓のレベルよりも相当上になってる、

入れすぎじゃね?って思うんだけど
一度エンジン回して

暫くして停めて数分待って
レベルを見ると規定値入ってるんだよね・・

ってことは
普段は入れなさすぎなのか?

相変わらずこの辺ハッキリしない。

それでも壊れないで走ってるんだからいいけどさ



これ締まってるのかなぁ

締める前に写真撮った・・わけないよなぁ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も野球 | トップ | なんとかしろよ上林・・なん... »
最新の画像もっと見る

整備系」カテゴリの最新記事