それでも・・

ここに日々の全てを記す

2/28

2009-02-28 22:57:49 | 日記
今日で二月も終わり

仕事を辞めてもう一ヶ月か
早いもんだ、

半分は旅に行っていたから
仕方ないんだが

そして残りの半分で俺の全てが大きく動いて

今は不自由で中途半端な気分

今日はまず
病院にメールを書いた、
明日で固定を外せるとは聞いたんだけど
そこから抜糸までの詳しい内容を聞くのを忘れたから、

で、風呂は明日から完全に入っていいらしい、
肩から上に手が上げられるのは木曜からということみたいだ、
術後10日ということみたいなので
そういうことだ、

その後一応派遣に電話してみたが
当然休みだった、

土曜だから仕方ないな、

で、なんか今日は家族といると
イライラしていた、
元気があるという意味では悪くはないんだが
何でか俺自身がイラついている、
不自由さと病気のことが
俺の頭の中でイライラを作っているんだろう、

元彼女に対する負い目があったのも
あったのかもしれない、
それに比べて親のあっけらかんとした態度に
というべきなのか、

とにかく、
その極に挟まれた俺は
どんな態度でいればいいのかが
よくわからないのかもしれない、

メールも返ってこない、
そんなことも病気と知って引いてしまったのか
とか思うと
意味もなくイライラさせられているのかもしれない、


一日テレビ見たりゲームしたりで
過ごして
夜はWBC強化試合西武戦、

テレビで最初からずっと観ていた、

まさか西武が勝つとはね、
代表大丈夫かね、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/27 | トップ | 3/1 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事