加藤ちゃんの日々是好日

安達太良山行&芸能ボランティア

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7YAMAKEI)
2013-01-31 11:47:22
おはようございます。
このブナの木見たと思います。
安達太良山のルートはどれもいいですね。
小生あと安達太良温泉からのルートのみ未踏です。
加藤ちゃんさんは勿論全て何回も・・・ですね
今日は絶好の日和ですが・・当方は休山日です。
返信する
7YAMAKEIさんコメありがとう (加藤ちゃん)
2013-02-06 14:07:42
小生の辞書に、休山日と休肝日はありません。
安達太良山は登山ルートが麓からは6コース
枝コースを入れると11コースとバライティに富んでいます。
小生も未踏は銚子ケ滝~和尚山と銚子ケ滝~船明神。
安達太良温泉コースは静かな林で、夏の日差しを避けるには良いと思いますが・・・クマさんの住処なので!
返信する

コメントを投稿