Cool Japan Academy&ACE KIDS ACADEMY

主として、学習塾「岡村ゼミナール㈱」・日本語教師養成講座「CJA」に関することについて、気ままに書いています。

西脇校・珠算部で快挙!

2017年12月27日 | お知らせ
ACE Kids Academyからのお知らせ

いつもお世話になります。

さて、西脇校・珠算部でまたもや快挙を成し遂げましたことを、改めて皆様にご報告いたします。 
                                                                          岡村ゼミナール・営業本部長:岡村寛三郎

                              記
岡村営業本部長様

何時もお世話になりありがとうございます。

この度の、生徒獲得には最高の喜びがあります。

何故なら、地区内で隣接する老舗珠算塾からの転塾生徒です。

体験レッスン受講にも数回来られましたので、ACE Kids Academyが開発している無駄の無い珠さばき

(運珠)やその他多くの種類の(他のそろばん塾にない)効率的な技法を、珠算経験の無い親御さんに何度

も説明し、大下章珠算教育部長にも、ご支援・お世話になりました。

その甲斐あり、本日、親子揃って申し込みに来てくださいました。

また、やや躊躇されていたお母様が満面の笑顔でご挨拶においでになられました。

私ども講師も、頑張って、丁寧な個別指導の徹底で、この子の技能を大きく育て伸ばしたいと思います。
                                                                            西脇校珠算部・担当講師より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボット科学教育講座、拡充... | トップ | 今年を振り返り、年末のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事