雑感な日々

音楽の仕事にまつわるあれこれ

バーシュカ2

2008年07月30日 02時18分28秒 | Europe
さて次の日、午前中からさっそく海水浴。
朝8時すぎにはもうクロアチアの皆様のビーチの場所取りは終わっていて、わずかな隙間をみつけて敷物をしく。
写真は昼近くで雲がでてるけど、午前中はかなり晴れてたのよね。

午前中からみんな泳いでるけど、そんなに水が暖かいのかな??
な~んてやっぱりかなり冷たい(涙)。

もともと寒いのはダメだけど、これはかなりキツい。
なんで、こんなところまで来てガマン大会せな、あかんねん、、、と思いつつ徐々に体を慣らす。

このビーチはかなり遠浅で、なにより水がキレイだ。
同じアドリア海でもイタリアよりも全然キレイだと思う。
それは車で移動してくる時、Opatija(オパティア)から海が見えた時にすでに明らかだったんだけど、、、

リビエラの海もきれいだけど、クロアチアのクルク島の海はもっと透明が感じ。
海水も日本よりしょっぱくないような感じがするけど、ハワイの時と同じで気のせいかな?
海入って、ジェラート食って、あ~幸せシアワセ。

この辺に遊びにくる人はこんな感じで1週間~10日過ごすんだろうか、、、
友達どうしできたら楽しいかもな、、、2、3日なら(笑)。
やっぱりこういう過ごし方体質にあわんのかもな~

最新の画像もっと見る